隙間時間。

すごい忙しい、

時間が全然ないよ、

やることがたくさん(;o;)

 

終わらねぇ…

 

 

 

 

こんなことないですか?

僕はありました(笑)

 

 

こんな時ってどうしたらいいんだろう?

って思ったときまず思うのは速く作業して全部やってしまおう!

とかついつい立ち止まったりしてしまいませんか?

急いでいるのにできないし、進まない。

頭の回転力が格段に落ちているようです♪

これをどうするか?

私はまずなにもしない、こと。

だと思います。

焦っているときってなにやっているかわかんないし、集中力欠けてるし、やりながら他のこと気になるし、スマートじゃないですよね♪

こんな時は温かい風呂になにもかも忘れて入ったり、ボケーと横になったり、しょうもない漫画読んだり、風にあたったり…

なにもしないのが割りと効く。

 

そうするとあれやらなきゃとかこれがまだできていないとか、なんで俺ってこうなんだろ?!とかを落ち着いて自分を眺めることができます!

これはほんとにしないと行けないことなのかな?!

とか

別の方法があるんじゃなかろうか?

とか

とりあえずなにも考えずにやってみたらいいや!できはそこそこでいいや♪

と思えてきます。

実際そこそこで困ることもありますが、だいたい足踏みすることって未知の世界だったり、経験が少ないモノが多いと思うんです‼

そんな『わからないこと』に対して迷うんだったら、やってみて分かれば良いわけでそしたら段取りがわかります。

私はこれに気づくのにだいぶとかかりましたが(笑)

あーだ、こーだ、これは駄目だ、こんなんじゃ行けない…

 

いいんです、まずやってみる♪

そこからの調整が大切なんだと。

どうしていきたいのか?

どう感じて欲しいのか?

何のためにやるのか?

どれだけの人々に影響させたいのか?

が見えてきます。

 

行動すること。

真心をもって動いていること。

これが大切なんだ。

 

まだまだ私の書いていることは小さいし、きっと大勢の人が知っていることかも知れない。

でも発信します。

まだそれを知らない人の為であり、自分の為にも(о´∀`о)

これからどんどん成長していきます。

どうか静かに見守り下さいッ!

 

ありがとうございました。