海老江♪

最近よく野田阪神海老江に足を踏み入れることが多くなりました。

梅田も近く、若者に人気の町かな?と思ったところ主婦もお年寄りの方(人生の先輩方)もたくさんいてはりました。当たり前ですが(笑)

 

ファミリー向けの建物も多く、たくさんの人で賑やかそう。

赤ちゃん連れのお母さんもよく見ました。

 

公園で昼食を取っているときに、おじいさんがふらっとそばに来たのでこのあたりは住みやすいところですか?と聞いてみました。

なんともここ2年間ほど住んでいるらしくバスも、地下鉄も阪神電車もJRと交通機関が選べるから便利なんじゃないか?それじゃ次があるから失礼するよ♪

と教えて下さいました。

 

これから

食品館アプロを中心にぶらっと歩いていきたいと思います!

 

 

それではまた

 

今日は特に中身がないかもしれませんが

最後まで、

お読みくださってありがとうございました。