母の還暦祝い。

今日は母の還暦祝いと家族の集合を兼ねて、

母親を中心に兄弟を招集。

 

昨日から声を掛けて、

兄弟も5人中、4人が集まり、母と私と嫁さんと娘で7人集まりました。

 

 

住吉区我孫子町の『うぱのカレー屋さん』で、食事をしてお祝いをすることに。

 

そこのカレーがスパイシーなんだけど、穏やかなカレーで優しかったなぁ♪

他のカレー店はスパイシーさの中で差をつけて、色んな刺激を後に響かせたり、強弱を、つけたり楽しむ感じがするんだけど、

ここのカレーは違いました。

大人しめで、さらっとしてる、ジャブのように1口1口バシッと感じさせてくれる。頭がサーっと涼しくなりました。(^^)

当日電話で連絡すると、ケーキの持ち込みも快く対応して下さり、

暗くする演出、音楽、ケーキカットととても

丁寧で気持ち良かったです。

 

またぜひ行きたいお店♪

うぱのカレー屋さんを私からもよろしくお願いします!