なにかが生まれる…

初書き込み、しかもブログ自体初めての書き込み!なんかドキドキです!

元々こういう文章をネットで載せるのは苦手なモノででも始めようと思ったのはそれを克服するためでどこか自分を伸ばせたらと思ってます!

 

それでは第1回目の書き込み。

 

私はソフトボールチームに入っていて普段からよくバッティングセンターに行くのですがそんな時の話です。

いつものようにボールをネットに突き刺しているときの事…

私は仕事がら体の筋肉などには結構詳しく気にかけて練習してたのですが、

あれ?!なんや⁉このバットの振り抜きは!見事にスムーズで無駄がない『ここを動かせば良かったんか!』

なんて今まで気にもとめてなかったところに新しく神経が通ったようなそんなことがありました。

あなたはそういうことありませんか??

自分ではわかってたつもりがふとした時に目覚めるというか気づきに触れるというか☆

僕なんかはそういう時、とても喜んじゃうんですよね!

成長した!って感覚が生まれるんです(^^)

これを人に一言、ここを動かせばいいんですよ!って言われてやってみる…また感情が違うんですよね~(笑)

成長した!って自分で見つけてそれが成功に繋がる!人生で大切なモノな気がするんです。

また反対に誰かに指摘された時に『え?!やってるつもりやのに…(-_-)』なんてこともあるかも!

自分のことってわかってるつもりが案外抜けてるところもあったりします。私もその1人です(笑)

言ってもらって気づける、もっと言えば自分で自分を知る。

そんな風に普段から心掛けたいと思います。

最後まで付き合っていただきありがとうございました。

あなたが行動し、喜びが生まれ人生が豊かになりますように。